aruto's diary

Since 2003

2006-07-18から1日間の記事一覧

まつげ

中嶋敦子さんの、まつげバリバリの絵に魅力を感じて、自分でまつげバリバリの絵描いてみたら、すごい快感を感じた 思わず画集を注文してしまった (1冊は持ってるけど、自作絵(雑誌表紙)だけを集めた別のやつを注文) もってるやつ :http://www.amazon.co.jp…

NDS「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」はWi-Fi対戦が可能

みんながNDS版ポケモン発表と同時に「できたらいいな」と思った夢の機能が搭載! でも、対戦中に抜けたりしちゃったらどうするんだろうね。テトリスDSと同じ扱いかな。 公式サイトができてたけど、ヤフーなのな。

高橋名人+数独

16連射で問題といてほしい! それはそうと、NDS版数独買ったんですがむずかしいっすねこれ。まだ2問目です。

Dance Dance Revolution SoperNOVAのイベントは7/29

なんかIIdxのXepher?らしき画像が背景に出てますな。 高難易度化はもういやーんなので、あんまり難易度高い曲が増えてないといいんですが。 それはそれとDDR Extremeから曲減ってたりするんだろうか。

NDS版FF3の紹介記事

今回はGBA版FF1・2みたく時田 貴司氏がプロデュースしてないから、期待できそうだがどうか。GBA版FFは全部ひどいデキだったなあ。 でもDSの割にこの値段は、ちょっといつものスクエニ様ボッタ価格でいやん。

試用期間で「AppleK Pro」を使い倒してる

Mac用キーボードがWindowsで使える「AppleK Pro」を使ってるわけですが、なんか色々微妙です。 Javaアプリケーションで、「英数」「かな」キーが効かない 他にも効かないソフトがいくつかあったかも。 アプリケーションキーが割り振りできない 右側のoption/…