aruto's diary

Since 2003

2006-01-14から1日間の記事一覧

iTunes 6.0.2のMini store機能

「MiniStoreを隠す」と、iTunes Music Storeに情報が送信されなくなるとか。

QuickTime 7.0.4に不具合

一部のMidiの再生時にQuickTimeが落ちるんですが、これが原因だろうか。

風邪との正しいつきあいかた

風邪をひくことは、病気予防になるとのこと。

PithHelmetが使えない件について

Safariのバージョンアップでまた使えなくなったー。バージョンアップまだぁ?

エミル・クロニクル・オンライン

ネコマタ入手クエストができたらしい 1アカウント/1サーバあたり1回だけ。やっぱり耐久度0になったらもうだめ? 職業装備の入手がある程度容易になったらしい 有限回廊無限回廊クエストで入手できるとか?ちょっと行ってみようかな。クエストはもう常にカン…

着信音が鳴っただけで課金 国際ローミングのトラブルに注意

「国際電話は2万円まで」──と設定してあるのに、海外利用の請求額が5万円を超えていた。これは40代男性の相談例だ。 携帯電話の場合、日本から海外にかける電話を「国際電話」と呼ぶ。しかし海外に行って日本や別の国にかける電話を「国際ローミング」と呼ん…

カードキャプターさくら DVD-BOX 買い取り価格6000円

ずいぶん下がったもんだなあ。 ちなみに他はこんな感じ BOX2 : http://www.sofmap.com/spkaitori/kaitori_detail/exec/_/tid=SPSF/-/no=01/-/sku=B00147301 BOX3 : http://www.sofmap.com/spkaitori/kaitori_detail/exec/_/tid=SPSF/-/no=01/-/sku=B00147511