aruto's diary

Since 2003

2006-01-06から1日間の記事一覧

どっちの料理ショーでポップンミュージックの音楽が使われまくってる件

「ビーチアイドル」と「スキップ」は確認しました。 つかbeatmaniaIIdxの曲もあるね。「V」と「Paranoia survivor MAX」は確認しました。って後者はDance Dance revolutionか。 よくわからないけどポップンミュージックの「DDR」に使われてた曲も確認しまし…

ゆりかもめ各駅で16名の声優による音声案内

これは…夏と冬の有明まんが祭りに合わせたネタですか。 東急にもやってほしい。

saku sakuに坂本真綾が出てた件

貯まってたsaku sakuを見ようと、11/17のぶんを見てたら坂本真綾からの手紙が紹介されてた!! 「声優をやっております」と。ミュージシャンじゃなくて声優らしい。スターウォーズのアミダラの声をやってるとかなんとか。 ぜひまーやをゲストとして呼んでほ…

NDS 実売1000万台達成おめでとう

去年の10月に工場と倉庫を行ったり来たりした台数が1000万台突破したと報じられたPSPを尻目に、こちらは実売1000万台達成。全国的に慢性的な品切れ状態が続いているようです。さすがの任天堂も、週60万台という馬鹿みたいな売れ方は予想できなかったようで。…

米Microsoft、Xbox 360に外付けHD DVDドライブを提供

ゲームソフトは現行のDVDを継続利用、HD-DVDでの提供予定は今のところなし。 ディスクシステムみたいな感じ……はちょっと違うか(笑) 安めのHD DVDプレイヤーとして使えそう?でもゲームにHD-DVDを使わないというのはもったいないような。DVDとHD-DVDの2枚組と…