aruto's diary

Since 2003

jubeatブログパーツがはてなダイアリーで動いてる

 おおお、はてなアイデアに書いたらサポートしてくれた!ありがとうはてなの中の人。
 でもこのブログパーツ、最終プレー店舗とかまで出さなくてもいいんじゃないかなとか思うすよ。でもスコアが確認できるのはいいね。で、今気づいたんだけど、まだプレー10回だったんだね……もっとやってるかと思ったんだけど。そういえばもう1ヶ月以上プレイしてないのか……。ポップンIIDXは結構やってるんだけど。
 jubeatは、12月中旬に「Sig Sig/kors k」(マキナ)「凛として咲く花の如く/紅色リトマス」(撫子ロック)他が追加されるらしいから、プレイしてこようかな。コンマイ音ゲーなのにBEMANI楽曲が無いのは寂しいなーと思ってたんだよね。