aruto's diary

Since 2003

DTIサポート体制の広告の矛盾

DTIに寄せられるご意見では「何で電話窓口がつながらないのか」といったものは少ないのが特徴です。

それなら何日も何日も何回も何回もリダイアルさせないでくれよ!っつうかそれなら1回でつながるはずだろ!と突っ込みたい。もうすでに「電話がつながらないプロバイダ」の仲間入りを果たしたDTI

メールを含むインターネット経由のご質問にも24時間以内に回答するよう努めています。

実際は2日後でした。「努めています」だからまあしょうがないけど。
ここに出てる「アフターサービスNo.1」も3年前のものなので、今調査すると変わってくるんだろうなと思ったり。