aruto's diary

Since 2003

2005-11-22から1日間の記事一覧

実写版ローゼンメイデン

(;;´Д`)げろげろ

魔法先生ネギま!のキャラが書き込みをするブログ

と思ったら声優だった。Evangeline.A.K.McDowellさんに期待。

紅白歌合戦 リクエスト上位100曲にハッピー☆マテリアルがランクイン

まじで!すごいぞおい。もし歌ったら神。つーか見ますよ。

おいでよ どうぶつの森について

今日会社の帰りにゲーム屋寄ってフラゲしてきます!無かったらおとなしくAmazonで注文します……。

来年末にイース最新作登場

イース7?それとも4のリニューアル版?

「イース」OVA化、1話30分で4作品リリース

ついでに↓

マイクロソフト製品はOffice,Windows以外はほとんど利益を生んでいない

パッケージ製品はほとんど利益生んでないんだそうな。まあ、高すぎるし、フリーでじゅうぶんだし。こんな状況だから、屋台骨のOfficeとWindowsを守るために必死でアクティベーションとか導入しちゃったのかな、と思った。でもアクティベーションは正規ユーザ…

ソニー、FDを7割増産

フロッピーディスクを大幅増産。他社の撤退を受けての残存者利益が狙い。 こういった地道なものの積み重ねも重要すね。

"RD-H2"発売、"RD-H1"は値下げ

400GB HDDを搭載して41990円。RD-H1は27800円(約4千円値下げ)。 やっぱり地デジチューナーついてないとなー。あとH2は高すぎるのでいらないです。

桃太郎電鉄がネット対応

NDS版がNintendo Wi-Fi対応で出る模様。これでネット対戦ができる!けどそんなに魅力を感じない。やっぱり集まってプレイしないとなー。

きょう買ったもの

ダークシード(PS1) 105円だと思ってたら350円だった!しかしくそげー。 トレイン・トレイン(1) - 影木栄貴 なんか昔買ったようなきがするけどまあいいや。105円だし。 天使の中に悪魔アリ(1) - 高城リョウ なんとなく。まだよんでません('A`)

DTIの電話がつながらない件について

REFERERに「DTI 電話 つながらない」ほぼ毎日。同じ事で悩んでいる人もやっぱりいるんだなー。 つながらない場合はフォームから問い合わせしましょう。会員の人でパスワード忘れた場合は非会員向けフォームからでも対応してくれます。というか「パスワード忘…

エミル・クロニクル・オンライン 飽きた

エミルクロニクルはやくもあきました。やることない('A`) LV25くらい?なんですがやること少ないし単調作業ばっかりだしつまんない。マップせまくて行ける場所も少ないし。UOみたくもっと世界が広かったらいいのに。

1.92GHz PowerBook G4

欲しい…とは別に思わないなあ。やっぱりDualじゃないと。