aruto's diary

Since 2003

ポップンミュージック11

とりあえずLv30〜32あたりの曲が普通にできるようになってきました。うれしいな。できるのでレベル高い曲は…大見解HYPER(Lv34)、ガールズバンド2HYPER(Lv34、ポップンCS9新曲)、ピーチアイドルHYPER(Lv33)、ニューミュージックEXTRA(Lv33/ポップン11新曲)、あと32以下がたくさん。
さいきんは、Lv10〜20くらいの旧曲をやるのに凝ってます。特にポップン1〜5あたりの曲ですね…。このあたりの曲は、HYPERがなかったりするので、Lv高い*1曲しかやらない場合、ずっと無縁だったりする羽目に。でも良曲がよかったりしますよね。さらにこのあたりのレベルが、曲数が一番多かったりします。
そんなこんなで最近のお気に入りは…

  1. ウェディッシュ2 (risette) / ポップンミュージック8
  2. フレンチボッサ / ポップンミュージック9
  3. フレンチポップJ / ポップンミュージック7
  4. ガールズバンド2 (THREEP) / ポップンミュージックCS9
  5. ソフトロックLONG / ポップンミュージック7

とかとか、そのへん。
ハイパンクHYPER(Lv34)、アンセムトランスHYPER(Lv35)をやってみたくて良くチャレンジしてるんですが、全然できない。うーん。

*1:といっても20以上とか