aruto's diary

Since 2003

スマブラX、ネタバレあり

大乱闘スマッシュブラザーズX、シンプルを何度かクリアしたら、隠しキャラが色々出てきましたよ。:キャプテンファルコン、ルイージ、ネス、マルス。さらに大乱闘やってたらソニックが出ました。亜空の使者のプレイ中に隠しキャラがどんどん出てくるんですが、これひょっとして、亜空の使者クリアすれば隠しキャラ全部出てくるんすかね。
隠しステージもありました:DXコンゴジャングルステージほか。これでスマブラDXのステージは7つ……全部出たりはさすがにしないだろうけど。自分はアイシクルマウンテンが結構好きなので出るとうれしいなあ。曲は出てる(条件は「シンプルのふつうをクリア)ので、ステージも出るかも。
そういえば、ジョイメカファイトのスカポン、出てますね。でもシールです(笑)権利者発覚が間に合わなかったんだろうなあ。