aruto's diary

Since 2003

Sound Horizon "Roman"買ってきたよ!


TSUTAYAで買ったら歌詞カードがついてきた。でも肝心の曲はTOWER RECORDの特典らしい。なんでやねん。2つ買えって事か。買いません。
初SHなんですが……あースルメ曲ですねー。いいっすねー。深い。百回くらい聞かないと曲の良さはわかんないだろうなあこれ。で、何度でも聞きたくなるのでループさせてます。じまんぐのしゃべりもいいし。これはCD揃えろという啓示か。ああAmazonで検索してる自分がいる。
Amazonのレビューに「じまんぐの声は、あやしい魔法使いみたい」というのが書いてあって笑った。確かにその通りだ。
で、ケースの黒い部分を外したら中にこんなものがあった。

凝ってるなあ。