aruto's diary

Since 2003

エミル・クロニクル・オンライン正式サービス開始

自分にとって関係ありそうなのは

  • フェンサー♀専用装備実装


やっぱりLV35以上からなんだろうか?今LV32だから、あとLV3か……。
装備はかなり気に入りました。ぜひ装備したい。今のチープコートかわいくない。
でもこれレアなんだよな('A`)なんでウリのアイテムを一部の人間にしか手に入らないようにするかな。

  • ランス弱体化

「突き」の攻撃力が5低下。今持っているぶんについてはそのまま。今持っているやつを大切に使おう……。
ランスが弱体化されてマンゴーシュが弱体化されない理由がわかりません。

  • VITの重要性がアップ

よくわかりませんがHPにより大きく影響するようになったようです。

  • ステータス・スキルリセット

バランス調整されたのでリセットされたようです。つうか前どんな振り方してたのか忘れた。

  • サーバ落ちまくり

課金開始は明日からにします。相変わらずガンホーは有料βだなー。
今日課金開始した人は、一日分返還されるかな。