aruto's diary

Since 2003

Memoria / 堕天使の讃来歌 0.9をリリースします

(追記2010/10/11 : ログ関連を修正した 0.9.1 をリリースします)
(追記2010/10/10 : 公式RTにも対応しています)
タブ機能の復活がメインです。

・検索タブ
 いわゆる「抽出タブ」機能です。
 post内容/ID/時刻 等で検索できます。
 タブには、「過去ログ」「新着」が両方表示されます。
 タブを増やしても、API消費量は変わりません。
・「ログを保存する/しない」を、オプションで選べるようにしました
→デフォルトだとONです。OFFにすると、ログを保存しません。
・麺類大陸モード

 これを有効にすると、タイムラインを表示しません(読み込みもしません)。「ラーメン大陸」とかの気分を味わえます。
 「会社からtwitterやりたい」「作業に集中したいのでタイムラインは見たくないけど、postしたい」って時にどうぞ。
・特定のユーザのpostだけを取得したときに、タイムラインに表示しないようにしました。
・処理を高速化
・ステータスバーが1行にまとまってコンパクトになりました。
公式RTの表示に対応しました。アイコンは「RTしたユーザ」のものになります(非公式ぽく表示されます)。
 RTを見たくない場合は、ユーザのページへアクセスし、 をクリックし にしてください。
・表記の修正
 たとえば「REPLY」が「MENTION」になりました。

ダウンロードはこちら :
http://d.hatena.ne.jp/FukayaAruto/20100516