aruto's diary

Since 2003

Memoria 1.00 beta2

  • 過去ログの取得を改良。マルチスレッド化しました。
  • 「過去のタイムライン」だけじゃなく、「ユーザ○○の過去の発言」も取得できるようにしました。
  • 過去発言の取得について「 2011/05/01 00:00:00 以前のタイムラインを取得」などと、わかりやすくしました。
  • メニューの「その他」に、favstar のリンクを追加。
  • エラーメッセージを、わかりやすくしました(「Mentionの取得に失敗しました」などと表示)
  • 3文字未満は、ハッシュタグ扱いしません。

ダウンロードのリンクは、こっちにまとめました : http://d.hatena.ne.jp/FukayaAruto/20100516
(※検索等でたどりついた方が、古いバージョンを最新版と間違えてダウンロードしてしまうのを防ぐため、個別の記事にアーカイブのURLを書かないようにしました)
ハッシュタグは、もっとまともにする予定があるんですが(過去に使ったハッシュタグを記録しておくとか)、とりあえず後回し。
そろそろ、User Stream導入の準備をする頃かな……?