aruto's diary

Since 2003

新刊げっと

というわけで今月のLaLa系コミックス4種類全部買ってきました。うははははは。生粋のララっ子です。今月の新刊は4冊ともに、いかにもLaLaという感じがしてよい。まばゆいばかりの輝きを感じるよ。全部買って損しない超良作揃い。
本誌は全部読んでるけど(それでも買うのだ)、DXは読んでないので(……)これから……。
あきづき空太さんの新刊買ってきましたが、予約番号が若かったので、まだサイン会は間に合うかもしれません。というか赤髪の白雪姫大量入荷してましたのでぜひ海老名へ。
ペーパーももらいましたよ。新刊全部。なんだペーパーついてくるんならもうAmazonとかで買うのやめてしまおうかな。ファイルにしまっておこう。そしてスキャンしてスクリーンセーバーにしておこう。
今月はLaLa系だけじゃなく花とゆめ系のコミックスも豊作だし、いい月だなあ。