aruto's diary

Since 2003

で、ぶつ森本編はどうかというと

明日はお店が改装のためお休みだそうです。ひーん。やることなくなっちゃうよ。あと4500ベルでローンも完済するというのに。
あと、女の子キャラクタに赤い眼鏡をつけさせると、つじあやのに見えることに気づいた。青い眼鏡しか持ってないけど。
すれちがい通信してきました!渋谷のスクランブル交差点あたりとか、JR渋谷駅あたりをうろうろしてみました(というか、ビックカメラと109に行って帰っただけだったりするけど)。
メッセージボトルとおまけの家具が届いてました。ありがとー。うれしいね。自分はおまけ無しで流したけど、次はおまけつきで流そうかなあ。
で、最近DS本体の稼働率急上昇というか、むしろDS以外のゲーム機を起動させてません。PS2はかったるいです。でNDSのゲームソフトが色々欲しくなった。「押忍!闘え!応援団」とか。買おうかな。