aruto's diary

Since 2003

おいでよ どうぶつの森のために…

おいでよ どうぶつの森のために、無線LANルータを注文しました。WRT54GC-JP 無線LANルータってやつ。
ですが、注文前は「1〜2週間以内に発送します」になってたのに、今は「入荷までに時間がかかります」になってる。つまり納期不明。キャンセルしようかな……。ほかに在庫ある所あったんだけど。でもAmazonより1700円くらい高かったからやめたんです。あー、やっぱりそっちで注文すればよかったかな。まあとりあえず様子見。しようと思ったけど、ヘルプデスクには

通常ご注文から4〜6週間かかります。

と書いてあった。こりゃ無理だ。というわけでキャンセル決定。
で、2-HAN.netで買いました。送料込み8400円なので、還元考えると1700円くらい高いです。まあしょうがないか……。リンクシスの安い無線LANルータが欲しいんですが、かなり在庫ないっすね。新製品が出る直前だったりするんだろうか。そうだとしたら年末商戦に間に合わせるために今頃発表されてるはずだよなあ。
で、明日ビックカメラ行ったときにもし在庫があったらふらっと買ってしまいそうで怖い。怖い。