aruto's diary

Since 2003

WOOSER JUMP!! の動作を修正しました

2011 年に作った WOOSER JUMP!! というゲームですが、これは aruto.info よりリソースをダウンロードして動作します。しかし数年前の aruto.info の構成変更により動作しなくなっていました。
ソースコードの紛失によりプログラム自体の修正ができないので ( 正確には昔使ってた PC をほじくれば出てくるんじゃないかとは思うんですが…… )、aruto.info の構成を再度修正し、動作するようにしました。

というわけで、再び遊べるようになりました。今やってみたら意外と面白かったので、よければどうぞ。

ダウンロードはこちらから : https://aruto.info/games/wooserjump/

当時の記事はこちら
https://blog.aruto.info/entry/20110505/wooser_jump