aruto's diary

Since 2003

カードキャプターさくらBlu-ray BOXが本当に出る!!

 ついに!ついに!出ますよ!!2009/3/27!

 おおおおお!!まじだ!!これでジェネオン版DVD-BOXを買って枕を涙でぬらした人も報われるね!
 ただ、セットで定価8万+5万、合計13万。Amazonだと24%OFFだけど、それでも10万。おおおおお……これにプレイヤーを入れると14万?おおおおお……。
 欲しいよ、欲しいけど、もうDVD持ってるだけに躊躇するなあ。いつもみたいに「ついカッとなって注文しちゃいました」ってならないようにしよう。
 ジェネオンだし(笑)予約はせずに、レビュー上がってから注文したほうがいいかな。でもそれだと値引ききかなさそうだしなあ。。。

 DVD-BOXの特典「すてきですわさくらちゃん!知世のカードキャプターさくら活躍ビデオ日記!」……これはさすがにアプコンなんだろーなー。