aruto's diary

Since 2003

2005-10-08から1日間の記事一覧

ガンスタースーパーヒーローズ

すげーっす。GBAの限界超えてますね。まだあんまりプレイしてませんが、ステージに変化があって面白い。ヌルゲーマーな自分にはEASYの難易度がちょうどいい感じ。 あと、レッドは○の○らしい?

魔法少女リリカルなのは を今さらまとめて見た

最初はつまんないなーと思って見てたけど、後半から面白くなってきた。でも基本的には肌に合わないかなあ。A'sはスルーするかも。

カードキャプターさくら 再放送は2006/2月から

“さくらカード編”全24話(47話?70話)につきましては、「アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル」の後番組として、2006年2月ごろの放送開始を予定しております。 ついにきた!!でもDVD-BOX買っちゃったしなー。

HD DVDの“リージョンコード撤廃”が濃厚

なんだってー。本当ならBlu-ray Discより、こっちをひいきにしてしまいそう。でもコンテンツ業界は嫌がりそう。特にアニメ関係とか。安い海外版を普通に見れちゃうからなあ。 あとアナログハイビジョンも出力許可の方向に向かってるらしいですが、うまくいく…

DELL 24インチ液晶モニタ UltraSharp 2405FPW 買った

わーい。ついカッとなって衝動買い。つうか69800円で24インチって。安すぎて言葉も出ないというか。DVI端子付きのビデオカード買わないと!RADEON9600Proくらいでいいから、もっと値下がりしないかな。あとできればこのディスプレイに合ったMac(Power Mac G5…