aruto's diary

Since 2003

2006-09-15から1日間の記事一覧

さよなら絶望先生(5)はつばいおめでとう

忘れないようにメモ。かってきまーす。

TSUTAYAのレンタルDVDについてるシールが微妙に困る

スロットインドライブに入れると、はげかけたシールがこすれて音立てるんです。中のドライブが傷ついてるかもしれない。ちょっと困る。あと、ドライブの中にシールが付着するんじゃないかと心配。。。

iPodがあたらしくなったよー

http://www.apple.com/jp/ipodnano/ とか http://www.apple.com/jp/itunes/ とかが詳しいので見てください。 うーん、今ので満足してるのでどうでもいいかなあ。興味なし。MacBookも性能に満足してるので新型にも興味なし。

アキバ特捜隊 サバレンジャー

なんだこれわ!NEC、やってくれますな。意外と(スコア:+1, 参考になる) よくあるアキバ萌え萌え特集みたいなのじゃないのがgoodってNECがそんなのやるわけないか。 カレー屋さんには今度行ってみようかと思った。

Wii正式発表:本体は25000円

プレスリリース。リモコンは1つ同梱で単品価格は3800円。ヌンチャクも同梱だけど単品で買うと1800円、クラシックコントローラは別売りで1800円。 ゲームソフトラインナップ: おどるメイドインワリオ ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス はじめての Wii…