aruto's diary

Since 2003

新MacBookが出ましたよ

せっかくのCore2Duoなのに、これほど肩すかしなアップデートもあるか!ってくらいですなあ。ほんと見事にCPUの変更だけです。最下位モデルは5000円値上げ。
設計が全く変わってないんですが、TDP31W→35Wの増加分は処理できるんでしょうか。ただでさえ現状キツキツなのに。
分解さん:http://www.kodawarisan.com/macbook/macbook003.html
そういや、MacBookリチウム電池が実質交換不可能なのね。5年以上とか長く使えるMacではないということなのかなあ。
64bit CPUのくせに、仕様上メモリ最大2GB……ってのはどういうことなのか。2GBx2枚=4GBってのも無理っすか。差したら認識しそうだけど。
とりあえず、次に期待。