aruto's diary

Since 2003

Blu-rayドライブ、3割引+18%還元

横浜のビックカメラで、PanasonicBlu-rayドライブが定価10万のところ69800円、さらに18%還元でした。まだ売ってるはず。欲しい人がいたら急げ!確かにコストパフォーマンスは悪いけど、ディスク1枚に50GB焼けるのは魅力だよ!ほらそこ、メディアよりHDD買ったほうが安いよとか言わないように!
順調に普及すれば3年後くらいには1枚300円くらいで買えそうだけど、普及するのかなー。
でも、「ほぼ半額近く」に暴落するようじゃだめかなあ。。。。この値下げが「量産効果」とか、「普及へのてこ入れ」が理由なら良いんだけどね。