aruto's diary

Since 2003

エミル・クロニクル・オンライン

ここ数日プレイしてないなあ。もう飽きてきちゃったよ。
で、今日パッチがきたからログインしてみた。神社が出来てた。でも単なるオブジェクト。クリックしても何もおきず……。さらにゴーレムが全部門松に。……全部っておい!せっかく何種類もあるのにグラフィック数種類用意したりしないんすか。
さらに不具合の内容がすごい。

  • クエストで倒す対象のモンスターがいない。
  • フィールドに1種類のモンスターしか出ない。

とか。絶対テストしてないだろこれ。
やっぱり「所詮ガンホー、仕方がないだと思わせたら勝ち」?でも所詮ガンホーと思ったら解約しちゃうよ。未練ないし。
と言いたいところだけどチケットが切れるの2月だったりするんだよなあ。