aruto's diary

Since 2003

2006-10-24から1日間の記事一覧

Firefox2.0は日本時間25日リリース

チキンなのでしばらくスルーします。 その他の記事: http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061023/251451/ http://slashdot.jp/article.pl?sid=06/10/23/0942230

Adobe Photoshop6.x以下は、CS3へのアップグレードは不可!

うわあああ急いでCS2買わないと!ひどいや! 詳細はここ:http://www.adobe.com/jp/support/upgrade_policy/ すでに5.5だと、雑誌に載ってるTipsが使えなかったりするんですよね。

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!設定資料集が届いたよ

届かないかと思った。 *more information & picture* こんな感じでした。ようするにアニメータ向けそのまま。実用度は高そう。うほっ いい買い物。しかし興味無い人にとってはほんとーにどうでもいい資料だなこれは。

ATOK 2006 for Mac アップデータ

本モジュールを導入いただくことで、以下の現象を回避します。 ・ スタートアップツールでATOK17以前の環境を引き継いだとき、文字を入力すると虹色カーソルが表示されたり、アプリケーションが終了してしまう場合がある現象 ・ ATOK 環境設定の[caps lock…

ファミコン風USBコントローラの「2コン」がでるよ

これ、AボタンとBボタンが逆なんですよね(本家はAが右)。その辺はどうするんだろう。まさかそのままか。

現在のフォルダをカレントとしてターミナルを起動する"Terminal Here Plugin 改"(OSX)

Finder で選択されているフォルダをカレントディレクトリとしてターミナルを開くコンテキストメニュープラグインです。 ターミナルをよく使う人は是非。