aruto's diary

Since 2003

2006-10-23から1日間の記事一覧

オーディオ評論家がアンプをブラインドテスト、300万円の最高級アンプが9800円のアンプに負ける

だからピュアオーディオ界隈は宗教だから嫌い。そこそこのやつでいいと思う。

コニカミノルタ社員が過労で突然死、PC利用記録から労災認定

最初会社側は資料出さなかったけど、遺族が申請して分かったんだそうな。 会社名書いちゃって自分大丈夫かな。消されるかな(この内容が、じゃなくて自分が)。やめてくださいコニカさーーんガクガク。 報道記事にも書いてないのに。とりあえず元ネタはスラ…

「全てのPS1ソフトをダウンロードできるようにしたい」by SCEA

版権の都合がめんどくさそう。問題は値段と容量かな。FF8とかだと2.6GBくらいあるし。HDD少ないとすぐパンパンになるね。バックアップも不安。そもそもさせてくれなさそう。 しかし超高性能ゲーム機でやってる事が10年前のゲームってなかなかシュールだ。

Segwayが国内で正式販売 

でも道路では乗れないんだって。