aruto's diary

Since 2003

2005-12-12から1日間の記事一覧

ECO でじこ装備がなんか高騰してる

自分も売っ払おうかな。

ようやくDivX 6 for Macがリリース

遅いよ('A`) しかしスラドにコメントが5個しかない。

レボリューションの価格は15000円くらい?

性能はゲームキューブの1.5倍くらいしかないけど、価格は超安い。実際性能は現行機でも充分なので、これで一気に売れるのかもしれない。ただXbox 360、PS3、レボと3本立て展開をかけるには苦しいスペックなのでその点がマイナスになるかな。

Xbox360の売れ行きについて

ソフマップで310台入荷→2日かけて3台販売 何これ('A`) 来年の1万円くらいの福袋に入ってそう。むしろ来年の福袋の本命はこれか!!

ToHeart2 XRATEDとソフマップについて

まだ届かないんだけどこれは何かの呪い?とりあえずクレームは出したけど。ああ、週末にプレイしようと思ったんだけどなあ。

エミル・クロニクル・オンライン

「今後ECOはドラゴンボールかよ!という展開を見せます」という意味がわかった! 強さのインフレ ダンジョンの敵がLV48でも全く歯が立たないとかそんなところ。今後追加されるダンジョンもそうなんだろうか。 新規プレイヤー向けダンジョンもあるにはあるけ…

ガンホーがラグナロクオンラインのクライアント配布時にチートツールを混入

aretoolとかいうやつが混じってたらしいです。さすがに今は修正されてますが。 これはガンホーの中の人が使ってたってことか!?さすがガンホー! この話を聞いても「ガンホーならやりかねん」と普通に納得してしまったあたりがなんとも。

昨日は一日寝てた。