aruto's diary

Since 2003

2005-11-28から1日間の記事一覧

なぜかMac版MSN Messengerでログインできない

最新版なんですがなんでだろう?ちなみにWin機では問題なくログインできます。

今日の「おいでよ どうぶつの森」

家が改築された!広くなった!でもそのお金が120000ってのは無茶です。まあまったり返します。 で、ゲームキューブ版の「どうぶつの森+」をやってるんですがなんか「おいでよ どうぶつの森」と比べると色々不便に感じるというか。まあ過去作だからしょうがな…

ソウルキャリバー3の史上最悪の不具合について

症状:メモリーカードが破損する。他のゲームのデータも消えてしまう。 再現方法: ソウルキャリバー3をプレイする ロストクロニクルでセーブする メモリーカードにある、ソウルキャリバー3以前にプレイしていたゲームのデータを消去する(もしくは上書きセ…

犬用アイスを見かけた

スーパーに行ったら犬用のアイスクリームが売っていた。なんてぜいたくな!確か200円くらいだった。人間も食えるんだろうか。まああんまりおいしくないんだろうなあ。

ひさしぶりにスーパードルフィーの公式サイト見てみたら色々と変わっていた件について

あー、SDりおは販売中止なのか。残念。ヤフオク価格が高騰してたりしたらやだなあ。SDののを買った後でも、りおにしとけば良かったなーとよく思ったりする。