aruto's diary

Since 2003

2005-10-14から1日間の記事一覧

KDDI、パワードコムを吸収合併

私の使ってるDTIも、NEWEBみたくDIONに吸収されるんだろうか。

Mac OS X アップデート「QuickTime 7.0.3」

QuickTime 7.0.3 では、主にストリーミング機能と H.264 ビデオの部分についての重要な改良が行われています。また、QuickTime 7 Pro のユーザは、iPod の対応機種で再生可能なビデオやオーディオのファイルを作成できるようになります。すべての QuickTime …

xxxHOLiC、TVアニメ化

ツバサはどうでもいいけどこっちは嬉しいかも!

FC用「エックスターミネータークラシック」

ファミコンのセーブデータをバックアップ可能!これはかなり魅力的かも!FC版Wizardryをいまだにやりこんでいるような人には必携? 定価1万円と、ちょっとお高いのがたまにきず。

PSP システムソフトウェアアップデート 2.50

主な改良点は ロケーションフリープレイヤーを追加 著作権保護機能に対応した動画に対応 ワイヤレスLANでAESをサポート 日付と時刻をインターネット経由で設定 ちょっといいかもしれない!

2405FPWが届いた

やばい。ギャグみたいなでかさ。今うちにあるのが21インチテレビと17インチCRTだけ(+12,15インチノート)なので、隔世の感あり。 WUXGAで表示させてみようとしたけれど、うちのi815Eでは1600x1200(しかも256色)しかサポートしてないので無理。新しいビデオカ…

ゲームキューブ値下げ、1万円を割る

ついに9700円。ドリームキャストみたいだ。 任天堂はハードで赤字を出さない方針みたいだけど、これでも黒字なんだろうか? ちなみに私は本体のみ2万円でかいました('A`)