aruto's diary

Since 2003

2005-09-18から1日間の記事一覧

ソフトマジック倒産後絶版となった「ゆりたん」がプレミア化?

Amazon在庫切れ、販売価格は定価の約110%。 買っておいて良かった。内容は百合というかレズです。ソフトレズというべきか?好きな人にはお勧め。 そういやマリみては百合ではなくソフト百合ですので念のため。

サモンナイト エクステーゼ 値下がりウォッチ

30%OFFになりました。4998円。中古だと3870円。 ネギま!や虫姫さまみたく60%OFFになるといいな。

耳かけ式ヘッドフォン、Rio Live gearが再入荷

即売り切れが予想されるのでお早めに。 音質は上々です。もともと4000円で評価高かったものがさらに半額なので、すごいコストパフォーマンス。少々音漏れが気になるので注意。 付属のポーチにはiPodはなんとか入らなくもないですがキツキツ。iPod mini、iPod…

最大76%割引「やっぱりiPod miniが好きキャンペーン」

iPod mini関連グッズが最大76%OFF。iPod nanoの影響か。 miniユーザはどうぞ。

フジテレビ「日本の歴史」

日本の歴史の4時間特番。めちゃイケが置き換えられててちょっと残念。IQサプリつまらなくなったし、いらないからめちゃイケと置き換えてほしかった。 途中ドラマ調になってるところがやけに気合い入っていたり、背景がCGだと思ったら本物だったりしてすごか…