aruto's diary

Since 2003

abcdefg*record "intro." vol.01

ああ、すっかり遅くなってしまいました。とりあえず簡単に感想を。
CDはSonicberry Favourスロウキャンプが好きかも。聞いてて心地良いです。休日の昼下がりなイメージというか。スロウキャンプはCD買っちゃうかも。
全体的に爽やかな感じの曲が多い…かな?
本はA6サイズでポケットに入る感じ。かなり手作りな感じがします。内容はabcdefg*recordの歴史だったり、ミュージシャンのインタビューだったり、すごろくだったり、変な占いだったり、ごった煮です。
abcdefg*recordが気になってる人だったら買って損はないかも。いろんなミュージシャンの曲を聴けるので、試聴目的にも使えますし。