aruto's diary

Since 2003

MacBook Proのニューモデルの噂

まあ8ヶ月たったし、Penrynも出たし、そろそろでないとフラッグシップノートとしての価値が……って感じだったので、時期としては順当ですかね。
MacBookも新型出るだの出ないだのいう話もありますが、Santa rosaへの対応が半年遅れだった事を考慮すると、やっぱり、まずMacBook ProにPenryn載せて、その後5月頃にMacBookにも反映って感じですかね。2006年モデルも2007年モデルも5月でしたし。
自分は……メモリ2GBってのがいい加減辛いと思ってますが、それ以外に大した不満はないので、まだ買い換えはしなくていいかなぁ(というか、大して変わってないし)。Mac Proの新型が出たら欲しいかも(標準モデルが3GHz以上になって、Display Portをサポートした頃かな?)。