aruto's diary

Since 2003

2006-09-23から1日間の記事一覧

Performa G4

強引なMOD(じゃないけど)。 しかし本当にMacもPC/ATのパーツ流用でなんとかなるもんだね。

ふしぎ星のふたご姫Gyu!DVDがでてた

無印ふたご姫13巻の翌月に出ると思ってたのに同時発売とかそりゃないよ!25%OFFのうちにあわてて注文しました。

iTunes7の不満

無駄なものが大量に増えた画面デザインに不満。もっとシンプルになってほしい。どうしよっかな6.xに戻しちゃおうかな。いや5.xのほうがいいかな。ていうか戻せるのかな。

Yahoo本社でDELLノート爆発、数百人が避難

でもソニーは悪くない!VAIOは爆発しないんだから(たぶん)、DELLのバッテリ組み込み技術がだめなんだ!とかなんとか言っておけばいいんでしょうか。 ThinkPadも燃えたそーです。もはや「燃えないノートPCはノートPCにあらず」が今の業界のトレンド。

問題は、自分で考えて我慢すること

この問題がやっかいなのは、では、この自動販売機を導入することで、なにが失われるのか、とかんがえると、それはたとえば、「未成年が、こっそりたばこを買う権利」ではないかということになりかねない点だ。 id:zoot32:20060916 未成年に「煙草を吸える状…