aruto's diary

Since 2003

Mac OS X アップデート iTunes 7.6.2

うちのiTunesは、曲のジャンル名を勝手にいじる仕様変更が嫌なので、いまだに7.4.2のままですよ。
追記)間違ってインストールしちゃった……。でもまあいいや。もう大人しくこのままでいきます。

お気に入りのムービーをお使いのコンピュータの iTunes でレンタル、およびダウンロードしたり、またはリビングルームの Apple TV に直接レンタル、およびダウンロードすることができます。レンタルムービーを、Apple TV で最大 720p HD のサイズ、サラウンドサウンドで、またはコンピュータで DVD 品質でお楽しみください。レンタルムービーを iTunes から iPod および iPhone に転送し、持ち歩いて楽しむことができます。
また、お気に入りのテレビ番組、ミュージックなどを直接 Apple TV で購入したり、ダウンロードすることができます。Apple TV で購入したものは、iTunes を使って簡単にコンピュータに転送することができます。
iTunes 7.6.2 には、安定性とパフォーマンスを改善する修正が含まれています。