aruto's diary

Since 2003

いまさら世界樹の迷宮

IですよI。IIじゃないですよ。
なんでかというとなんとなく。。。発売直後やりこんで、18階?あたりでダレてきたので放置してたんですが、最近またやりたくなってきたのでプレイ再開しました。とりあえずB22Fまで来ましたよ。
B21からは、まあやっぱりアトラスというか。ある意味お約束な感じ。マップが猛烈に見づらくて、そのせいでマッピングし間違えたりしてますよ。壁が見づらーい!
そういえば「全滅ゲー」とよく聞くのに、ゲーム開始してからまったく全滅しないんですがなんでですかね(アゲハとか、最初のFOEとか、カマキリとかが全滅ポイントらしいけど、ぜんぜん全滅しない)。慎重にやってるからかな。(こういうのに慣れてるだけ?)