aruto's diary

Since 2003

ロミオ×ジュリエット ビジュアルファンブックを買ってきた


これです
。2100えん。こないだまで在庫ありでしたが今では「4〜5日以内に発送」になってます。やっぱりあんまり作ってないのかもしれません。でも作画はいいし、設定もかなり作り込んであるし、結構充実した内容。アニメージュとかニュータイプとかに載ったイラストが掲載されてるから、雑誌持ってない人には嬉しい。というか自分が嬉しかった。
あと崎元仁氏が作曲したことで知られるサントラも出てますが、評判いいですなあ。。。買おうかなあどうしようかなあ。
(確認画面で気づいた。画像でかいよ!!でもまあ、いい表紙なのでこのまま。書き下ろしだそーですよ。)