aruto's diary

Since 2003

Amazonで14200円のCDが普通に買える件について

新居昭乃さん、YAYOIさんのユニット「Goddess in the Morning」が唯一発売したCDなんですが、なんかAmazonマーケットプレイスで14200円とかで売ってる人がいます。
………が、普通に売ってますから!買う人は公式から買おう!*1
ていうか、いい加減MAGNET/biosphere RecordsがAmazonに卸せばいい話だよね。いや取り扱ってもらえないんだろうか。ZABADAKのIKONとか、ネコカル(斎藤ネコ・カルテット)が売ってるからそれはないと思うんだけど……。
マーケットプレイスはよくこういうよくわからない値段がついているので、高い買い物をするときは注意しましょう。そんな価値ないことたくさんありますから!そういや、昨日はマケプレで最安1980円のソフトをsofmapで240円で買ってきた……。
(逆に、ごくまれによくわからないけどやたら安い値段で買えることもある……最近だと定価3500円、買い取り500円(ここから推測すると、中古相場は千円台?)のソフトが80円で買えたとか。キズ欠品等ないのに。)
せどり屋さんからREFERERがたくさんきてるのにプライベートモードだから見られないよ!何これ!ていうかはてなせどりグループなんてあったのか。古書愛好家/古書店巡り好きの敵だ!転売屋は滅びてしまえ。

*1:逆に、もしこの記事見て2千円で買ったCDをマケプレで8000円とかで売りに出す人が居たら救えない……。