aruto's diary

Since 2003

超魔界村もクリアできた!

バーチャルコンソールでこないだ買った超魔界村をクリア。

これで魔界村→大魔界村→超魔界村と3つとも制覇!達成感はすごいゲームすね。
極魔界村は、□ボタンを使うゲームのようなので我が家のPSPではプレイできません、よってスルー。
超魔界村つながりの話を言えば、夏コミ3日目に桜玉吉氏の本が創作スペースで売ってた(委託で)んですが、2chの桜玉吉スレでも話になってないし忘れられてるのかなあ。(売ってたのは桜玉吉の姉……なんだろうか?)
本はスペースに出てなかったのでよくわからなかったんですが、ゲイツちゃんバッヂ(よくできてた!)とセットで売ってたので、多分以前コミティアで売ったゲイツちゃん本だと思う。買っておけば良かったかな。