aruto's diary

Since 2003

はてなスターの仕組みを理解する……非表示にできないものか?

※7/26追記:ユーザ側ではてなスターのON/OFFを切り替えられるようになったので、この記事は用無しです。
<h3>タグを見つけると、JavaScriptはてなスターの画像を表示するようです(記事中に<h3>タグを書くとはてなスターが誤作動します)
とりあえず、CSSでh3要素に対して「display:none」を指定すれば確実に表示されなくなります。でも見出しも表示されなくなります。なんとか画像だけを表示しないようにできないものかなあ。

asukab 『h3 span img{
display: none !important;
}
id:chepookaさんのサイトで、非表示のしかたを教えていただきました。
ありがとうございました。』
http://d.hatena.ne.jp/hatenastar/

これでいけそう。
↓誤作動させてみる。(追記:消したので誤作動してるけど画像は見えません。ほんとに誤作動してるのか気になる人はCSSをOFFにしてみてください)