aruto's diary

Since 2003

NDS「世界樹の迷宮」テストロムで実際にプレイしてみました記事

シナリオ性の強いウィザードリィ
たぶん中途半端な心意気でプレイしようとすると高確率でやけど(というか、クソゲーと思って投げ出す)。でもバランスキツイみたいなのでリセットゲーかもしれない。僧侶系呪文のLV1回復魔法が、回復量1〜8だったらある意味尊敬する。さすがに違うだろうけど。
雰囲気よさげなので、それにだまされて購入してしまった人が売っ払って中古になったのを狙うのが吉か。そんなことはないか。
なんとなくマイナーゲーの雰囲気ぷんぷんしてるので、出荷少なくて値段が高値維持ということはあっても、出荷過剰ということはなさそう。特典欲しいけど装着率低いんだよなあ。