aruto's diary

Since 2003

PSGで作曲しようと思ったけど、まともなMSX/OSX用エミュレータが無いことに絶望した

なんでどれもこれもOS9用で止まってるんだよう……。freeMとかいい感じだったんだけどClassic用だって。絶望した!Intel Mac絶望した!
10.5で実はClassicがサポートされるとかゆー話なら最高なんだけど無理だよなあ。
fMSXは音がダメダメだからアウトだし(そもそも頻繁にフリーズするし)、openMSXはディスク入れ替えができないし、もうどうしよう。Windowsで作業するしかない?とりあえずopenMSXにいどんでみる所存。キー配置が違いすぎてもうわけわかめだけど。