aruto's diary

Since 2003

Mac OS 9のソフトを作ってみようと思った。

CodeWarrior 7 for Mac OS X / 9 / Winが出てきた(むかーし買ったアカデミック版)ので、これでMacBookからOS9のソフトを作ってみようと思ったけど、情報がない。
ちなみにcarbonで作る予定なので「Intel MacだとOS9アプリうごかないよ!」という心配は無用なんですがrosettaなので困ったもんだ。開発環境もrosettaエミュレーションだよ。ひーん。ロゼッタ・パッセルならいいのに。
しかし、これからはXcodeになれなきゃならないというのにCodeWarriorなんかで作ってていいのかすら。両方覚えろということか。