aruto's diary

Since 2003

ゆびさきミルクティー(6)を読んだよ

今までの中で一番いいかも。5巻でちょっと中だるみしたかな、と思ったけど6巻はすげーよかった。切なすぎ。
なんていうか、消え入ってしまいそうなはかない絵柄とそれにあったストーリー。成長期のいつ失われるかわからない一瞬の輝きというか。もうちょっとでも成長してしまうと、この容姿も失われてしまうというはかなさが表現されてる。
しかしうらやましい容姿の主人公だ(笑)
で、本屋で山積み。渋谷TSUTAYAでは一番冊数が多かった。これだけの勢いがあるのなら、来期アニメ化とかされてもおかしくないよなー。
1巻から通し読みしたくなった。読もうかなと思ったけどどっかいった……。買い直そうかな。