aruto's diary

Since 2003

ついにラグナロクオンラインのBOT容認体制に対して消費者生活センターが強制執行

社員1割、消費者生活センター9割という状況で運営している模様。だからこないだのBOTter対策もできたのか。
ガンホー内部としてはとことん腐りきっているので、やっぱこういった強制執行がないと解決が無理なようすね。
あと運営が変わるという話もあるけどどうなんだろう?まあ変わったところでグラフィックが嫌いなのでやりませんが。
一番最悪なのが、今までROでBOT容認してたダメ上司がECOにやってきて同じことをしでかすこと……。それやられると最悪なんで勘弁してください。つかECOはもう管理会社変えてくださいまじで。無理か。