aruto's diary

Since 2003

流行語大賞について

毎年おなじみ死語大賞。選考委員のオヤジのセンスの無さが炸裂してるので勘弁してほしい。
「萌え〜」「フォー!」「想定内」「ちょいモテオヤジ」「ブログ」あと忘れた。と思ったけど http://www.jiyu.co.jp/singo/ に載ってました。でも重すぎてまともに表示できないっす。
「ブログ」はあと2年早ければ良かったかも。「萌え」はもうブーム終わってます。
こっちの流行語大賞のほうが面白そう。というわけで参加してみる。
はてな2005ネット流行語大賞」、キーワードは「ハッピー☆マテリアル」と「Ajax」で。ハッピーマテリアルはなんか聴いてたら鬱病が治った人がいるらしいすね。ほんとかどうか知らないけど。