aruto's diary

Since 2003

エミル・クロニクル・オンライン 騎士団演習

ようするに対人戦のチーム版。100人x4チーム。さすがベータ版だけあってバランスむちゃくちゃです。今後調整されていく模様。

  • ゲームバランスはモンスター戦と全く同じ

むちゃ。

  • 終了時に経験値がもらえる

自分は791でした。まあまあ多いほうらしい。って1時間くらいかかったんですが、得られる経験値が雑魚敵約10匹ぶんかよ。経験値目的の人には全くお勧めできません。

  • F系(戦士系)無意味

SU系(スペルユーザ)職最強。魔法一発食らって即死。近づく前に殺されます。

  • すぐ死にすぎる

ダメージ350食らって即死しました。っていうかこういうのが何回も。さらに一回死ぬとペナルティとして5分待たされるので暇。
このゲーム自体がバランスすごく悪いんですが、騎士団演習はそれに輪をかけてひどい。今後修正されてどうなるかに注目。