aruto's diary

Since 2003

おいでよ どうぶつの森 やってます

まったりしてて良ゲーですなあこれは。服着せ替えたりするのが楽しい。まだ釣りできません。あとファミコンやりたい!あるんだよね?どんなゲームができるんだろう。ドンキーコングとかマリオブラザーズとかやりたいなあ。でもまあファミコンミニで出てるやつは無理だろうなという気はする。。。
まあ、期待しないで待ってます。それに、そんな感じでまったりプレイするのに向いてるゲームという気もするし。
NDSの時計と連動してるのも面白いっすね。お店が8時〜23時までしかやってなかったり。この記事を書いているとき(22日23時50分)は、閉まってます。はやく明日にならないかな!あと早起きすると虫取りができたりするみたいです。早起きしなくても、お寝坊さんな虫が捕れたりするらしいですよ奥さん。
とゆーわけで続きは明日。こういう毎日ちょっとずつまったり遊べるゲームっていいね。一日10時間プレイするようなゲームはもう飽きたですよ。
とうぶん「脳トレ」と「ぶつ森」で過ごせそうな予感です。あ、あとマリオカートDSもほしいなあ。。。
Wi-Fiコネクションを試したかったんですが、無線LANアクセスポイントのACアダプタがみつからないので無理でした。これを機にAirMac Expressでも買ってしまおうかなと思った。Nintendo Wi-Fiコネクション用のアダプタが安くていいんだけど、PC起動してる時しか使えないし。「おいでよ どうぶつの森」はネットワークにつながなくても楽しめるんですが、マリオカートDSはネット対戦したいしなあ……。と悩んでおります。でもAmazonでも14000円弱なんですよね。でもiBookも無線にできるんですよね。でも以下略。