aruto's diary

Since 2003

自分たちの活動を知ってもらうため、日本産ブラウザですが日本語リソースを外します。

http://www.mozilla.gr.jp/wazilla/
本来は日本語のブラウザだけれども、自分たちの活動を知ってもらうため、わざわざ日本語リソースを外して英語版としてリリース。本末転倒。
mozilla japanは作業は遅いし、自分たちの権利を守るのに必死でブラウザの出来なんて二の次な人たちが多くてなんだかなあ。mozilla.gr.jp初期は良かったんですが。日本の組織はどうしてこうなっちゃうんだろ。
で、このリリースの後、wazillaプロジェクトの成果物はありません。まあこんなもんか。