aruto's diary

Since 2003

Windows95再現Flash

http://8bd.org/blog/log/eid209.html
PC-9800版が見たい。PC-9821Cb2やらで使ってたなー。i486DX2/66MHz,RAM8MBでヒーヒーいいながらWin95使ってた。アンインストールしてWin3.1といったりきたり。で、Windows3.1用アプリもWindows95で動かしたほうが速度が速かったりしたんすよね。
しかしWindows95エクスプローラにはなかなかなじめなかった。重かったし。ファイルマネージャ(WINFILE.EXE)に慣れていたからなあ。Win95からでも使えるんだけど、ロングファイルネームに対応してなかったりで使う意味がなかった。