aruto's diary

Since 2003

みかにハラスメント(ガンガンコミックス/ 水兵きき) ASIN:4757513933

ここのブログでこういう作品を扱うのははじめてかなあ。
一言で言えば、「少年漫画でどこまで性的表現が許されるか限界に挑んでみました」的な作品です。
以下の5本の構成になっています。

  • えっちじゃないせかい

「女の子の裸を見てもHだと思わない世界」のお話。Hだと思わないので、必然的に裸だらけです。この世界では、服を着るのがはしたない行為らしい。

  • 犬のせかい

犬が知性を持って人間に反逆、人間が犬扱いされる…というおはなし。

  • 子供のせかい

高校生が子供の世界に飛び込んだら…というおはなし。子供用の水着を着る(当然サイズが合わない)とか、子供用プールを怖がるとか。

  • かすみオトコノコ

主人公の「かすみ」(女の子)が男になるというおはなし。プールに行ったりします。当然水着も男用なので……。

動物や人間の心が読める男の子と、突然現れた魔法少女のおはなし。Hではないです。

だいたいこんな感じでしょーか。結構楽しめました。でもオークションで数千円出してまで買うほどでもないよーな。