aruto's diary

Since 2003

まったりまったり

ひさびさに何も内容がない日記です。日記らしい日記です。ほんとこういうのは久しぶりですねえ。
ドラクエ3をマイペースでやりつつ、PS2版のドラクエ5を難しいよーとヒィヒィ言いながらやりつつ、温泉旅行を計画したりしつつ、まったりした日々を過ごしてます。
精神的に落ち込んだりした時は、zabadakの音楽や、山口美由紀先生の絵や漫画を見て癒されたりしてます。色んな人の作品を見てきましたが、やっぱり自分のルーツはこのへんの人たちの影響に収束されているんじゃないかなあとか、色々考えたりしました。
あとは親に色々話したら「優しすぎる」とか「自己犠牲が強すぎる」とか「たまには無責任になれ」とか怒られてしまいました。mixiでも紹介文に「ギャグみたいにまじめな人」と書かれる始末。でも、これを変えると自己中心的な人間になってしまいそうで怖かったり。平気で人を傷つけたりできる醜い人間になるくらいなら、自分が傷ついて、でも精神的には尊い人間でありたいと、そう思います。まる。