aruto's diary

Since 2003

コミティア70

待ちに待ったコミティア、だったのに、だったのに!
今日あるということを忘れていました……。来週頃かなーと思ってました。
ああ、iCalにでも書いておけば良かったかなあ。友達が泊まりがけで遊びに来ていて、遊びほうけていたのが原因かもしれません。悔しすぎ。
「竜の子太郎」さんとか、あとサークル名に自信がないのですが「少女鉄線」さん?とか(前のイベントで何冊か本を買ったのですが、サークル名が書かれてない本がいくつかあったので、これも正しいのかどうか?)、目をつけていたサークルさんがいくつかあった上に、あと目についた本を適当に買いあさるあの楽しさ。同人は創作onlyな自分にとって、コミティアはまさに唯一無二のイベントだったわけですよ。でも行けなかった…のじゃなく忘れていたのが悔しい。ああ。
しかも20周年だったようで、色々楽しげなイベントも用意されていたようです。行きたかったなあ。
次は2月だそうです。遠いなあ。ちなみに冬コミの時期には実家に帰ってるので行けません。ので余計に。
しょうがないので、遠いけども2月に期待するしかないかなあ。